meronpansennin’s blog

ゲームに関するブログです

久しぶりに(*_*)

いやーやっぱりブログってなかなか続かないものですね笑

今日は僕が唯一しているスマホゲームを紹介していきたいと思います❗

そのゲームとは final fantasy brave exvius 通称ffbeです。

このゲームはff好きに特にオススメです⤴️

ffのキャラを使ってモンスターを倒すゲームです 雑

まあ、百聞は一見にしかずということで是非やってみてください😄

因みに僕は最近スマホが壊れてffbeのデータが消えました笑

新規データでまた1から頑張ります😅

それではまたノシ



FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS - Google Play の Android アプリ